2015年08月11日

軍幹部の不正

あぁ、これは粛清がはじまっている
ってことなのかな。

嘘だらけのGDP。
絶賛崩壊中の中国経済。
周辺国のほぼすべてから警戒されて、
信頼されない国No1となっている中華人民共和国。
今では中国を信頼している国は、
昔から協力関係のある国以外では、
まぁ大韓民国くらいなものです。

面白い事に、北朝鮮は中国から離れつつあり、
南朝鮮は中国に近づきつつあるという始末。
本当に笑えますね。
爆笑って感じです。

まぁやっぱり民族のDNAが中国の属国になりたい!
って叫んでいるんでしょうねぇ。

ちなみに絶賛崩壊中の中国。
内部の綱紀粛正を叫んで、ぞくぞくと党の要人や、
軍の要人を汚職だ、不正だといって粛正しています。

これはもう完全に内乱間近っていう感じですね。
習近平の独裁を守るために、敵となる存在は次々と粛清していく。
いつ崩壊してももうおかしくないわけです。
マジで楽しみですね。

噂ではあちらこちらに亡命する高官なども出てきているという中国。
嘘にまみれた経済でいつまでもつんでしょうか。
中国としてはその前にAIIBを動かして、
国内に金を持ってきたいでしょうけどねw
posted by けんいち at 11:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

セグウェイ

ぶーん
ぶーん。

どかーん。

って前にありましたよね。
知らない?

ほら、セグウェイってありますよね。
覚えていませんか?
発売されたときには、なんか大発明。
これで人類の歴史がかわる?
みたいな感じで伝えられていましたけどね。
でも違いますね。
ちがいましたね。

実際には一人のりの移動機械でしたね。

これ発表されたときのは、
謎の乗り物セグウェイで、ぶーんぶーんって走り回って
どかーんって大爆発する。
そういうアニメーションとかが出回っていたんですけどね。

で、結局セグウェイって日本では使用不能になっていますね。
公道を走ることができない。
だから使う事ができない。
当然売れないわけです。

でもそのセグウェイが7月から全国の公道で走ることができるようになるそうです。
ただし、
誘導員の配置
道路使用許可
小型特殊自動車の認定
などが必要だそうですw

あ、こりゃだめだわwwww
やっぱり普及しませんね。
posted by けんいち at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

つかれるわ

こんにちわ。
あけましたねぇ。
おめでたいですねぇ。

おせち料理たべましたか?
ワタシはたべました。
もりもりとたべました。

いやぁ。おいしかったですよ。
とても。
でもまぁ量が大杉www

今日の朝もおせち料理ののこりをひたすら食べました。
いや、マジかんべん。

結構おせち料理ってあぶらっぽいのが多いんですよね。
なのでおなかがなんとなくあぶらっぽいです。
いやんなります。

まぁでもなんとかたべきったので、
明日からは普通の生活ができそうです^^
よかったよかった。

ところで初詣行きましたか?
ワタシは行きましたよ。
初詣。

まぁ予想したけど、本当にすんごい混んでいました。
まぁわかってましたけどね。
まぁつーわけで本当につかれました。
混んでいるのは知っていたけど、
やっぱり並んでまつっていうのは、つかれるよね。
さらに風もそこそこ強いし、寒いのなんの。
がくぶるでしたよ。

ま、でもそんなもんですよね。
お正月だし。
おみくじによると小吉ということなので、
今年一年はそこそこ良い年になりそうですよ。
posted by けんいち at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする