2015年12月20日

アンテナ

こんにちわ。
クルマいいですよね。
クルマ
ワタシはクルマが好きです。

クルマ。大好き!
っていう感じですね。
本当にいいよね。クルマ。

でも最近のクルマはあんまりこう、
こだわりがない人がふえて、
デザインとかもなんだこれはwww
っていうのが増えているけど、売れている。
っていう事は、
もう本当にどうでもいいんだな
っていうのが現れていますね。
かっこよさとか、すばらしいデザインとか、
そういうのは本当にどうでもいいんだろうな
っていう気がします。

本当に。

新しいプリウスとか本当に、、
あれは何?
って感じ。
プリウスだけじゃなくて、最近のトヨタのデザインはもうね。
日本のださい白物家電っていう感じです。
まぁそういうものになってしまったんでしょうねぇ。
ほんと。

まぁなんていうか、アンテナ。
それを最近変えてみました。
ファッション的なアンテナ。
トヨタデザインとはまったく関係ないですけどね。

アンテナかっこいいのにかえたら、
なんか、クルマ全体もかっこよくなった気がします。
まぁ気のせいなんっですけどね。
posted by けんいち at 15:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

嘉風

いいねぇ。嘉風
今場所いいねぇ。
嘉風。

これっていいと思いますよ。
本当によくなった
っていうか、本当にすごくなった。
なんか、突然かわった
って感じです。
嘉風。

一体何があったのか。
なんか、今場所。
九州場所で、突然!!!

おおおすげーーーーー
嘉風すげーーーーーーー
嘉風!!
すごい。
これはすごい。
いや、まさに今見ました。
嘉風。
まさに最高だ!
嘉風。
九州場所で勝ち越しを決めました。
三役になってはじめての勝ち越しを決めました。

いや、いいねぇ。
このアグレッシブな戦い方。
こうなんていうの。
とにかく凄い。
ばしーーー
ばしーーー
って感じ。

もう凄いの。はやいの。
すぱぱぱぱってすごい速さ。
手をつかう。
足をつかう。
身体をつかって、攻める攻める!
攻めまくる。

そして、豪栄道を倒しました。
いやいいわこれ。
本当にすごいわ。

人気のある新人がどんどんとあがってきて、
そしてこう気合いがばしいいいい
っと入ったっていう感じですね。

これは来場所。
初場所も楽しみですね。

がんばれ!
posted by けんいち at 17:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

くらいな。

くらい。
マジくらい。

何がくらいかって外が。
もう冬に近づきつつあるんですねぇ。

みなさんのところではどうですか。
ウチの回りではもう17時30分くらいになると、
かなーりくらいですね。
あと数十分もたてば、まっくらになるでしょう。
はやいなぁ。

夏の間はあと2時間くらいはあかるかったもんなぁ。
そういうのからも、
季節の移り変わりを感じますよね。

みなさんはどういうところで、
季節のかわりめを感じますか。
もちろんこの季節。
夏からいっきに涼しくなりましたから、
そういうところからでも、季節の変わり目を感じますけどね。

でもやっぱりあかりですね。
あかるかった夏がいっきにあかりが弱くなって、
どんどんとくらくなってくる。
それって、ワタシにとっては一番季節の移り変わりを感じるところですね。
なんか、こうさみしさも増しますからねぇ。

こう、まわりが暗くなってくると。
心までくらくなってきますからねぇ。
posted by けんいち at 17:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする