2017年07月21日

転職よりまずは本屋

最近会社帰りはいつも本屋に寄っている。
本屋はけっこう混んでいて私は本屋がストレス解消の場になってるんだよね。
転職も考えたけどもう仕事はお金稼ぐところって思うようにした。
そしたら一気に楽になった。
もちろん転職したら生活がよくなるかもしれないけどもう少し頑張ろうって決めた。でもそれでもやっぱり嫌な人はいて・・・こうして本屋に行くと落ち着くんだよね。
ベストセラーの本とか読んだり、漫画も買って読むの。
最近ハマってるのが青春漫画♪
もう部活ものなら何でもいいって思って買ってみたらすごく面白くて
それでハマってる。
大学の時は遊びに忙しかったからほとんど漫画なんて読んでない。
だけど今思えばもっと色んな本読んでおけばよかったなって。
社会に出たらどうとか・・・そういう本。
今さら読んでるん自分が面白い。
転職情報誌も一応いつもチェックしてるんだ。
どんな転職先があるか見るだけでも楽しいしね。
でもやっぱり結局こういうのもあるんだって思ってそれでおしまい。
行動まではうつせないんだよね。
だからとりあえずこの本屋通いはやめられないっていうか・・・・。
でもそのうち本当にストレス溜まってしまったらいよいよ転職について本気で考えるかも。


posted by けんいち at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: