2016年08月01日

知事

よかったよね。
まともな人が知事になって。
本当によかったです。

いいですよね。
小池氏が都知事になってよかったと思います。
本当によかった。

ありがたや。
ありがたや。

都民もやっぱり普通の方々でした。
本当によかった。

あのあほ臭いゴミが受からなくてよかったです。
それでも100万人以上が、あのゴミに投票したんだから、
だめな人間に投票する人は、もう投票しないほうがいいでしょ。
必要ないから。

あんなのに対して投票するとか、
まぁ適正がないとしか言いようがありません。

だからNGワードということで、
次回の選挙は1回休みってことにした方がいいね。

どこをどうとっても、
あのゴミに入れるとか、ありえないから。
マジでありえないから。

認知症の老人を都知事にするとか、マジでありえんだろ。
レイパーを都知事にするとか、ありえないからね。
本当に。

それでも、それがわかっても、
陰謀だとかなんとかいって、投票していた。
マジでありえないわ。
posted by けんいち at 16:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック