2016年07月02日

信頼性

自動車って本当にたのしいのりものですよね。
家とかを除けば、
自動車っていうのは、
普通の人が購入する一番高いものだと思います。

しかも多くの人が、一生のうちに何回も買い替える
そういう乗り物ですよね。

そして、新車を買うたのしさを与えてくれます。
つまり、自動車っていうのは乗るときもたのしいけど、
選んでいるときも楽しい。
そういうものですよね。

本当にたのしいですよね。

で世界で最も信頼性の高い自動車を作る国。
それが日本なんですよね。
よくアメリカの映画で、追われているひとが自動車にのって、
キーをまわしても、なかなかエンジンがかからないっていうのがあります。
でも、日本車ならそんなことはまずないですね。

実際にそういうPRとかもあったという噂をきいたことがあります。
日本車だけは、すぐにエンジンがかかるので、逃げ切れる。
みたいなやつですねw

そんな素晴らしい自動車をつくるメーカーが日本には
沢山あるんだから、日本って本当にすごいなって思います。
posted by けんいち at 16:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック