2016年06月01日

15年間で25億円

すげーな
大金持ちじゃん
やべーなおい
すげーな。

部長かぁ。
部長なら、もう自分で好き放題だし、
会社が組織として、しっかりと精査する。
そういう仕組みができていないと、
まぁやりたい放題だろうねぇ。

実際にそうなっているしね。
なんか、北越紀州製紙っていう製紙会社。
そこの部長ががしがしと金をつかいこんでいたそうです。

不倫相手にマンションをかってあげたり、
賭博につかったり、
なんか、色々な事に利用していたんだとか。
本当にすげーな。

しかし、よっくまぁ25億円も不正に使う事できたね。
会社側もそれわからんかったのかね。
だって25億円だよ。
1年に2億円弱でしょ。
それだけ使い込まれまくって、気づかないとか

それだけ見事に偽装していたのか、
あるいはざるだったのかって感じですね。

posted by けんいち at 17:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック