2016年05月04日

連休ですね

こんにちわ。
連休ですね。
連休。

皆さんは連休をいかがお過ごしですか?
ワタシは、それほど連休はないので、
ゆったりと家で過ごしたり、
さらに運動したり、
あとは仕事をしています。

世間は連休ですが、ワタシには連休はありません。
普通に仕事をしています。
仕事いいねぇ。

みんなが働いている時に休む。
みんなが休んでいる時に働く。
そんな感じ。

1日だけ、休みがあったので、
遊びにいったら、もう人がすごい。
クルマがすごい。
渋滞がすごい。
やばすぎます!

というので、やっぱり世間とは正反対の生活をする。
これが一番ですね。

うん。

まぁでも、やっぱり休みは多い方がいいですよね。
だとしても、
渋滞とかああいうのって、もう見ているだけでストレスになるから、
やっぱり、人とは違う方がいいなって
そうつくづく思いました。

posted by けんいち at 14:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437514740

この記事へのトラックバック