2016年03月01日

TVCM

もうあれですね。
テレビでのCMやるゲームって
完全にスマートフォンのゲームばかりになりましたね。
最近テレビで家庭用ゲーム機のゲームって
あんまり見てない気がします。
見ましたか?
ワタシはないですね。

きっと任天堂が提供している番組枠なら、
任天堂のゲームのCMがあるのかもしれませんが。。
まぁでも少なくなりましたよね。

もう日本では、
家庭用ゲーム機のゲームっていうのは、
終わりを迎えたっていうことなんでしょうね。
本当にそう思います。
残念ですが、それが答えですね。

世界ではまだ売れているそうですよ。
家庭用ゲーム機のゲーム。
でも、日本ではもう全然うれていない。

たぶんそれは、文化や生活環境の違いというだけじゃなくて、
日本のゲームハウスが作るゲームが
あまりもキモ過ぎて、どうにもならない。
だから、金だしてまで遊びたくない
っていう風になったからだと思います。

それが答えですね。
posted by けんいち at 15:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック