2016年02月20日

なんか具合わるい

ふぅ。
なんかね。
なんか、具合わるいね。
ふぅ。

そんな感じです。
ふぅ。
なんとなく、具合がわるいです。
ふぅ。

皆さんはどうですか。
元気ですか!!!
元気があれば、なんとやら!
っていう話がありますけどね。
アントニオ猪木がよく言っているけど
まぁ実際にその通りですよね。

元気があれば!なんとやら!
本当にそんな感じで、なんか、いまワタシ。
微妙に身体の調子が悪いです。

なんだろうな。
この風の引きかけみたいな、そんな感じというんですか。
そんな感じがしています。

喉が微妙なんですよね。
でもね。
これ、ワタシいつもこうなると考えています。
大丈夫。大丈夫って。
大丈夫ってことにしておくんです。

そうすることで、本格的な風邪にならない。
そういう風になるんです。
きっとそうです。
ふぅ。

大丈夫。
大丈夫。。。
posted by けんいち at 16:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック