2016年01月24日

ナチス

こんにちわ。
バカですね。
本当にバカですね。
笑えますね。

キチガイサヨクwwwww
本当にキチガイってサヨクですよね。
ん?
違うな。
サヨクってキチガイが多いですよね。
あとは、低知能の奴。

これ思うんですけど
イギリスのチャーチルでしたっけ?
有名な言葉ありますよね。

大人になって左翼なのは知能が足りないだっけ?
なんかそういうの。
それが良くわかるよね。
本当によくわかります。
この日本の政治をみているとね。

っていうか日本のサヨクっていうのは、
日本のことを考えるサヨクではなくて、
如何にして日本の力をそぐか。
そして特亜に対して国を売るかをメインの目的でやっています。
だから、まともな知能を持っている大人からしたら相手にもされないわけです。

でも声はでかいwww

だから今の日本の政党支持率とかみたらわかるでしょ。
なんでも
ジミンガー!アベガー!
って言っている奴らが政権を担ったら碌な事にならなかった。
ああ、やっぱりサヨクってダメなんだなって
大勢の日本人がわかった。
だからこそ、自民党の一強皆弱なわけです。

うん。
そらそーだわ。
反対のための反対しかしていない。
そんな奴らの話とかまじめに聞いてられないもの。
posted by けんいち at 15:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック