2015年12月20日

アンテナ

こんにちわ。
クルマいいですよね。
クルマ
ワタシはクルマが好きです。

クルマ。大好き!
っていう感じですね。
本当にいいよね。クルマ。

でも最近のクルマはあんまりこう、
こだわりがない人がふえて、
デザインとかもなんだこれはwww
っていうのが増えているけど、売れている。
っていう事は、
もう本当にどうでもいいんだな
っていうのが現れていますね。
かっこよさとか、すばらしいデザインとか、
そういうのは本当にどうでもいいんだろうな
っていう気がします。

本当に。

新しいプリウスとか本当に、、
あれは何?
って感じ。
プリウスだけじゃなくて、最近のトヨタのデザインはもうね。
日本のださい白物家電っていう感じです。
まぁそういうものになってしまったんでしょうねぇ。
ほんと。

まぁなんていうか、アンテナ。
それを最近変えてみました。
ファッション的なアンテナ。
トヨタデザインとはまったく関係ないですけどね。

アンテナかっこいいのにかえたら、
なんか、クルマ全体もかっこよくなった気がします。
まぁ気のせいなんっですけどね。
posted by けんいち at 15:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431439591

この記事へのトラックバック