2015年10月21日

くらいな。

くらい。
マジくらい。

何がくらいかって外が。
もう冬に近づきつつあるんですねぇ。

みなさんのところではどうですか。
ウチの回りではもう17時30分くらいになると、
かなーりくらいですね。
あと数十分もたてば、まっくらになるでしょう。
はやいなぁ。

夏の間はあと2時間くらいはあかるかったもんなぁ。
そういうのからも、
季節の移り変わりを感じますよね。

みなさんはどういうところで、
季節のかわりめを感じますか。
もちろんこの季節。
夏からいっきに涼しくなりましたから、
そういうところからでも、季節の変わり目を感じますけどね。

でもやっぱりあかりですね。
あかるかった夏がいっきにあかりが弱くなって、
どんどんとくらくなってくる。
それって、ワタシにとっては一番季節の移り変わりを感じるところですね。
なんか、こうさみしさも増しますからねぇ。

こう、まわりが暗くなってくると。
心までくらくなってきますからねぇ。
posted by けんいち at 17:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428239507

この記事へのトラックバック