2015年09月19日

4代目のプリウス

プリウスって本当にいいよね。
他のスポーツカーとか、
実用車もあるけど、
プリウスってこうなんていうか、
未来技術!
っていう感じがするんですよね。

それこそ発表された当時は未来技術といってもおかしくない。
そういうモノでしたね。

でもそれもどんどんと新しくなくなっていきました。
それはつまり、
プリウスのハイブリッド技術っていうのが、
普通になったっていうことなんですよね。
普及に普及がつづいて、普及しまくった。
普通になったんです。

だから今ではプリウスっていうか、
ハイブリッドカーっていうのは特別なものではなくなりましたね。

たぶん日本でも近いうちに発売されるであろう
4代目プリウス。
ドイルのフランクフルトモーターショーで発表されています。
きっと日本仕様は、今年の10月末に開かれる
東京モーターショーで発表されるんでしょうね。

楽しみです。
ワタシは今回のモーターショーはいってみたいなって思っています。
本当にたのしみですね。
posted by けんいち at 12:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426346662

この記事へのトラックバック