2015年08月11日

軍幹部の不正

あぁ、これは粛清がはじまっている
ってことなのかな。

嘘だらけのGDP。
絶賛崩壊中の中国経済。
周辺国のほぼすべてから警戒されて、
信頼されない国No1となっている中華人民共和国。
今では中国を信頼している国は、
昔から協力関係のある国以外では、
まぁ大韓民国くらいなものです。

面白い事に、北朝鮮は中国から離れつつあり、
南朝鮮は中国に近づきつつあるという始末。
本当に笑えますね。
爆笑って感じです。

まぁやっぱり民族のDNAが中国の属国になりたい!
って叫んでいるんでしょうねぇ。

ちなみに絶賛崩壊中の中国。
内部の綱紀粛正を叫んで、ぞくぞくと党の要人や、
軍の要人を汚職だ、不正だといって粛正しています。

これはもう完全に内乱間近っていう感じですね。
習近平の独裁を守るために、敵となる存在は次々と粛清していく。
いつ崩壊してももうおかしくないわけです。
マジで楽しみですね。

噂ではあちらこちらに亡命する高官なども出てきているという中国。
嘘にまみれた経済でいつまでもつんでしょうか。
中国としてはその前にAIIBを動かして、
国内に金を持ってきたいでしょうけどねw
posted by けんいち at 11:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423983264

この記事へのトラックバック